MOTO WRITE

オートバイ、車を中心に身の回りのことや気になることを綴っています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【モトブログ】R1にバックステップを導入

ボチボチですがカスタムも楽しんでおります。 前回の記事では車の紹介をしましたが、後にバイクの細かい紹介もしていきたいと思っていますが、今回は新たに導入しましたバックステップについて紹介します。 【メーカーの検討】 【インプレ】 【メーカーの検…

【愛車紹介】「トヨタ エスティマ」に乗る理由

今回は管理人の愛車「トヨタ エスティマ」についての紹介です。 エスティマを選ぶ理由、お気に入りのポイントについて綴りました。 【ESTIMA(50型)についての紹介】 【私がエスティマを選んだ理由】 【30型エスティマとの比較】 【拘りのポイント】 【まと…

【モトブログ】第1弾は岐阜ツーリング

記念すべき最初のモトブログは岐阜方面へのツーリングレポートです。 どうしても元号が変わる前に訪れておきたかったスポットへ行ってきました。 【道の駅 平成 へ行ってみた】 【ランチは岐阜市のラーメン屋「二十麺創」】 【食後の後のコーヒーブレイクは…

【再出発】時々モトブログ始めます。

【当ブログのコンセプト】 初めまして。当ブログの管理人さとです。以前にもブログは綴っていたのですが、1年ほど休んで(サボって)おりました。今回はとあることをきっかけにまた文章を書きたくなり、再度ブログ生活を再開しようと思い、当ブログを立ち上げ…